2016年11月15日

「ヘアアクセルレーター」と「エレンス2001」髪を早く伸ばすにはどっちがよいの?

皆さん、こんにちは。髪の毛を早く伸ばすために、「ヘアアクセルレーター」や「エレンス2001」といった髪の毛を早く伸ばす専用のシャンプーを使っている方は多いと思います。

でも実際のところ、「ヘアアクセルレーター」と「エレンス2001」どっちが伸びるの・・・!?気になりませんか?

そこで、今回はみんなの口コミなどを参考に、まとめてみましたので参考にしてみてくださいね♪

プチプラ価格の実力派!へアクセルレーター

画像提供:@a1n1d3y

まずは「ヘアアクセルレーター」から。こちらは、シャンプータイプではなく、ローションタイプになります。香りは、「フローラル」と「レモンライム」の2種類あります。

使い方はとっても簡単で、お風呂上がりのタオルドライ後に、頭皮に付けて優しく揉み込みながらマッサージをします。薬局や、ドラックストアなどでも入手しやすく値段は【840円】とお買い求めやすい価格となっています!

私自身も使っていますが、さっぱりしたつけ心地で使い方も簡単なのでお手入れが楽です。

「ヘアアクセルレーター」を、実際に使ってる人の声

◎定番の髪伸ばしシャンプー エレンス2001

続いて、「エレンス2001」。 髪が伸びるシャンプーでは有名ですよね。固い髪用、柔らかい髪、くせ毛用があり、シャンプーや、スキャルプエッセンス、スキャルプトリートメントウォーター等があります。

香りは、「フローラルハーブ」の香りです。 値段は、1個1,296円と、ヘアアクセルレーターよりも若干高めです。

「エレンス2001」を、実際に使ってる人の声

おわりに

口コミなどを見る限りでは、「ヘアアクセルレーター」のほうが早く髪の毛が伸びた!という声が多かったです。もちろん個人差がありますので、どちらが伸びるのかは使ってみなければ分かりません。

エレンス2001は傷みやすいといわれていますが、痛みが気になる方は、「エレンス エバーロングシャンプー さらツヤケア」を使ってみてください。

ちなみに、「ヘアアクセルレーター」×「亜鉛」組み合わせは髪を伸ばすスピードが早くなるみたいですよ!髪を伸ばしたい方は参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

mari

mari

美容が大好きな20代女子。某大手企業のメディアサイトで、4年ほど執筆をやっています。ピュアラモでは、主に、美容・恋愛情報を中心に書いていきます!よろしくお願いします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧