2019年1月15日

【テーブル付き】おすすめのベランダチェア20選♡ガーデニングにも◎

ベランダインテリアにあると便利なもの
と言えば椅子とテーブルですよね~^^

ベランダに座るスペースがあると
おうちカフェも気軽に楽しめます♩

ここではベランダ・ガーデニングにおすすめの
お洒落なチェア&テーブルをご紹介します。

椅子とテーブルがセットになったものもあるので
チェックにしてみてくださいね~!

◎ベランダチェアの選び方

画像提供:@aki_aki_home

ベランダチェアの選び方についてご紹介します♩

1.サイズを確認する

購入する前に椅子のサイズを確認しましょう。事前に確認することで、サイズが大きすぎたり、小さすぎるのを防ぐことができます。ベランダに置いても無理のないサイズが理想的です。

2.素材を決めておく

ベランダチェアにも色んな種類の素材があります。木製やラタン調、金属(アルミ・アイアン)、樹脂(プラスチック)などです。素材によって雰囲気も変わるのでインテリアに合わせて選びましょう。ベランダをカフェ風にしたいなら、木製やラタン調を選ぶのがおすすめです。

3.セットだとお買い得!

単品で椅子だけ買うよりも、セットで買うほうがお値段もお得です。インテリアの統一感もでますし、できるだけ椅子だけを買うよりもセットで買いましょう。

◎ベランダチェア単品

まずはベランダチェア単品からご紹介します!
椅子だけ欲しい方はこちらがおすすめ◎

折りたたむと超コンパクトサイズになります!
ベランダはもちもん、アウトドア等にもおすすめ◎

ゆらゆら~と椅子を動かすことができるので
のんびりリラックスすることができます♩

作りもしっかりしていて安心して座れます!
ブラックカラーで男女問わず使えますよ。

プレゼントにもおすすめです^^

グリーンカラーがおしゃれなデッキチェア♡
折り畳み式で軽いので持ち運びにも便利ですよ。

お庭やテラス、ベランダでゆったり使えます。
天然木の木目が美しくて癒されます♩

見た目以上にしっかりした作りでおすすめ。

お値段3,000円台で購入できる激安チェア◎
軽量で使いやすくて、お値段以上の商品です。

レビュー評価もよくて、作りもしっかりしています。
ベランダ用ならこの椅子でも十分使えますよ♩

家族で使うなら安いので複数買っても良いと思います。
リーズナブルな椅子をお求めの方におすすめです!

見た目も安っぽくありません^^

ラタン調がおしゃれなカフェ風チェアです♡
オープンカフェの本場、イタリア製のもの!

椅子も軽量で持ち運びしやすい◎
汚れや水に強くて、お手入れも簡単。

耐荷重は約120㎏と作りも頑丈部です。
チェアもお部屋に合わせやすいカラーです。

風車のデザインがかわいらしい木製ベンチ♡
カラーは、ホワイトとダークブラウンの2色!

分厚い天然木をたくさん使用しているので
ベンチの存在感も抜群です^^

ベランダに置くだけでおしゃれな雰囲気に♩

2脚セットになったおしゃれガーデンチェア♡
木目が好きな人におすすめのデザインです◎

ガーデニングにもベランダにも両方使えます!
テーブルを買えば、コーヒータイムもできますよ♩

お値段も4,000円台とお安いですよ^^

ベンチ好きな人にはこちらのチェアがおすすめ!
木製のナチュラルカラーがとってもおしゃれ♡

飽きの来ないシンプルデザインで長く愛用できます。
アカシアの材質を使用していて存在感も抜群◎

特別な工具は不要で簡単に組み立てられますよ♩
ベランダインテリアにもぴったり合います。

収納もできるエデンガーデンベンチ♡
オールベージュがおしゃれなカラーです◎

ベンチがパカッと開くので収納にも便利です。
よく使う物を入れておくとすぐに取り出せます。

幅140cmあるので、2人座っても全然余裕のサイズ!
ベンチのカラーは全部で4色あります。

ここち良い揺れが堪能できるブランコチェア!
屋根付きなので、眩しい日差しもカットできます。

ゆらゆら揺れながらコーヒーを飲んだり、本を読んだり
色んなシーンで使うことができる人気商品です。

お庭に置いてもよいし、ベランダに置くのも◎
1万円台で購入できるのでお安いです。

安い分、作りなどは価格相応です。

こちらもブランコタイプのベンチです!
クッションタイプですわり心地も抜群!

パートナーと2人でのんびり座っても良いし
1人でゆらゆら~と堪能するのも自由^^

カラーはライトブラウンでかわいく♡
大き目なのでベランダが広い人向けです◎

◎ベランダチェア&テーブルセット

続いてチェア&テーブルセットです!
テーブルも椅子も両方欲しい人におすすめ♩

山善のテーブル・チェアセットになります♩
メッシュタイプで通気性もよく座り心地爽やか!

リクライニング機能が付いてて好きな角度に調整可能。
ブラック、グレーの2色でお好きなカラーが選べます。

使わないときは折りたためるので収納も楽ちん^^

ブラウンカラーがおしゃれなガーデン3点セット♡
オイルステン仕上げで木目が美しいデザイン。

椅子もテーブルもどちらも折り畳みが可能です。
力がない人や女性でも持ち運びが楽ですよ!

おうちカフェが自宅で気軽に楽しめます^^

ブラックカラーがおしゃれなチェアセット!
組立不要の完成品ですぐにお使い頂けます。

バルコニーやベランダにぴったりです◎
色も綺麗で、テーブル代はガラスでできているので
見た目も全然安っぽくなくお値段以上です!

ビニール素材の椅子なので汚れても
サッと拭き取るだけなので楽ちんです♩

置くだけでベランダがおしゃれに♡

丸いデザインがかわいいカフェ風チェアセット!
ベランダインテリアにも馴染むデザインです♩

コンパクトサイズで、狭いベランダでも使えます◎
ベランダが狭くて置く場所に悩んでいる人は
こちらの商品を是非使ってみてください。

置くだけでベランダがカフェ風に変身♡

広めのベランダや、お庭が広い人におすすめ!
4点も付いたガーデンセットになります◎

テーブルはガラスで見た目もおしゃれ!
ガラスは強化ガラスで安全性も高いです。

折り畳みもできて持ち運びも簡単にできます。
キャンプなどにも持っていくことができますよ!

なんとお値段は1万円台で激安ですよ~♩

ナチュラルテイストな3点セットです!
天然木を使用したウッドタイプで癒されます♡

シンプルでコンパクトなチェアで折りたたみも可能。
大きさも、小さ目サイズなので邪魔になりません。

ベランダカフェが気軽に楽しめますよ♩

ベランダが広い人におすすめしたいのがこちら!
ラタン調で高級感があるテーブルセットです。

ベランダで、カフェテリア風の雰囲気を演出します◎
人工ラタン製なので、雨や汚れにも強い。

ガラス製のテーブル天板でおしゃれですよ^^
大切な人と2人だけでおうちカフェもできます♩

ホワイトアイアンのレトロセットがおしゃれ♡
レトロな雰囲気が好きな人におすすめです!

観葉植物をおけばベランダがカフェスペースに◎
ベランダ以外にも、お庭やガーデニングにもおすすめ。

置くだけで雰囲気がでますよ^^

◎あると便利なitem

ベランダにあると便利なitemもご紹介します!

ライトアップがあると暗い夜も安心ですよね!

こちらは、電気代が掛からないソーラー式ライト◎
太陽光だけで充電が可能で、電気代を節約できます。

完全に充電すれば、6~8時間点灯ができますよ!
IP44防水素材を使用していて、雨に濡れても大丈夫。

防水性と利便性に優れたライトなんです^^
デザインもレトロ感あっておしゃれです♩

60日間の製品保証で安心して購入できます。

お花を入れて花瓶としても使えるソーラーライト!
ソーラーなのでこちらも電気代がかかりません。

ベランダに使うとベランダ周りが幻想的に♡
ベランダの雰囲気をよくしたい人にもおすすめ。

イルミネーションが美しい癒しのライトです♩

個人的にお気に入りの置物ライト♡
ふくろうがかわいくて癒されます♩

昼間は自動消灯し、夜間は自動点灯します!
太陽光パネル搭載で電気代がかかりません。

IP44防水素材を採用しているので
雨の日でもへっちゃらです^^

ベランダに置いておくと癒されますよ!
複数おいてもとってもにぎやかになります。

ベランダに観葉植物があると癒されますよ♡
こちらはフェイクグリーンの壁掛けインテリア。

24本もついてて、この価格はお買い得◎
人工観葉植物なので手入れも一切いらず♩

お部屋にグリーンを与えたい人におすすめ!

ベランダサンダルにおすすめなのがこちら!

ベランダで履いても滑りにくいのが特徴的。
水が溜まりにくい底面加工になっています。

雨が降った後にサンダルに水が溜まらないので
足が水で濡れることを防いでくれます!

凄く便利でお値段以上の価値がありますよ◎

ベランダインテリアを楽しもう♡

画像提供:@mayuringo_

ベランダ・ガーデニングにおすすめの
ベランダチェアをピックアップしました♡

お外用の椅子が1つあると便利ですよ^^

ベランダインテリアをこれから始める人も
参考にしてみてくださいね♩

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ふみちゃん

ふみちゃん

大手メディアで1000記事以上執筆♡ピュアラモでは、インテリア、家電を中心に発信していきます♡よろしくお願いします^^

他の記事も読む

関連するキーワード一覧