2019年2月8日

首・デコルテ付近のシワ対策におすすめの人気クリーム特集!

皆さんは、首元のケアちゃんとしていますか?年齢を重ねるごとに気になるのが首のシワですよね。首元は年齢が出やすい分、顔が若く見えてもシワがあると年齢がバレてしまいます。老けて見られたくない方は、首元のケアも怠らずにやりましょう!ここでは、首・デコルテ付近のシワにおすすめのクリームを厳選してご紹介していきたいと思います!

首元のシワが気になり始めた人や、既に気になっている人も参考にして頂けると幸いです。

◎首・デコルテ付近のシワ対策におすすめのクリームがこちら!

それでは、首周辺のシワ・デコルテ付近におすすめのクリームをピックアップしていきたいと思います!

1位.ネックエステミスト

お手入れ簡単!1日10秒のケアで首元をケアする『ネックエステミスト』。

8種の美容成分が入っていて、首元に美しいハリ感を!使い方1日2回、気になる箇所に吹きかけるだけ!首元のシワが気になり始めた人におすすめですよ。こちらは、全額返金保証付きなので効果を実感できなければ全額返金が可能です。

2位.シルキースワン

累計販売数は97,000個突破!3大なめらか肌成分配合で、首元をなめらかに、つる!ピン!にします。シルキースワンはオールインワンゲルなので、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を全て叶えます。合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリーで不要なものを取り除いていて安心です。首元のケアにおすすめですよ。

3位.Mamo-Re(マモーレ)ネッククリーム

こちらのネッククリームは、神楽坂の「美容はり灸師」が新開発!19年の治療実績を持つ方なんです。首・デコルテの専用美容クリームで、首・デコルテに特化した美容成分が配合されいてます。パッケージもかわいくて、ラベンダーの香りが癒されますよ。

おわりに

首は年齢が出やすいだけに、シワやかさつきが多いと年齢よりも老けて見えがち・・・。面倒だからといって油断してケアを怠るといつの間にかシワが増えています。老けて見られたくない人はこの機会に首元もケアしてみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧