2020年3月25日

【おしゃれな寝具特集!】快適に睡眠がとれるかわいいアイテム達を厳選

皆さんはちゃんと眠れていますか?睡眠の質ってとても大切ですよね。もし寝心地が悪い人は寝具にこだわってみてはいかがでしょう。

今回は、おしゃれで可愛い寝具グッズ達を厳選してご紹介していきたいと思います!

寝具を揃えたい人やお部屋をイメチェンしたい人は参考にしてみてくださいね♪

布団カバー

まずは布団カバーからピックアップ!お部屋の雰囲気を変えたい人は布団カバーを変えちゃいましょう!

フリルがかわいい寝具カバーです。セミダブル用ですがシングルもあります。デザインもシンプルでどんなお部屋にも馴染みやすいです。

ピンクカラーがおしゃれな、布団カバー4点セットです。色はグレーやホワイト、ネイビーなど色んな種類のカラーがあります。自分のお部屋に合わせてお好きなカラーをチョイスできますよ♡

フリルが苦手な人はこちらのシンプルな布団カバーはいかがでしょう。ブラックやグリーン、パープル、ブルー、ブラウンなど13種類の豊富なカラーが選べます。Amazonでもベストセラー1位の人気商品です。

ホワイト系やナチュラルインテリアの方におすすめしたいのがこちら!布団カバーと枕カバー2枚がセットになっています。清潔感あるお部屋を演出できますよ。姫系のお部屋にも合うと思います。

抱き枕

続いてご紹介するのは抱き枕!寝心地が悪い人は抱き枕を使うのがおすすめですよ。

しろくまちゃんがかわいい抱き枕。私も1つ持っていますがこれ置くだけでベッド周りが可愛くなります。もちろん抱き枕としても使えるで便利です!他にも色んなキャラがいるのでお好きなものをチョイスしてみてね。

サテン織りで生地がサラサラしてて気持ちいい抱き心地です。とくに夏場の暑い時期にはおすすめできます。値段の割に高級感もあるのでインテリアとしても安っぽくなりません!

抱き心地を優先ならこれ!私も使っていますが、今のところこの抱き枕が最高に抱き心地が良いです!この抱き枕は、7型になっていて体にフィットしやすくなっています。自分の寝心地がよいと感じる形をキープしてくれるので本当に助かっています。

見た目は普通ですが抱き心地を優先する人にはおすすめできますよ!

枕カバー

枕カバーにもお部屋作りには欠かせません!布団カバーに合わせても統一感を出すのも良いし、別々のもにするのも◎

シンプルなフリル付きの2枚セットになった枕カバーです。ピンク色がかわいいですね。他にもホワイトやライトグレーなどがあります。シンプルすぎず、かわいすぎないので大人女子にも人気です。

フリルが嫌な人はこちらのタイプのもはいかがでしょう。かなりシンプルですが触り心地はとてもいい枕カバーです。カラーもほ5色あるのでお部屋に合わせてお好きな色を選べますよ!

フリル付きのホワイトカラーがスタイリッシュな2枚セットになった枕カバー。安いのに生地感もよくて値段以上の商品です!

布団セット

最後は布団セット。こちらは全てセットになっているので安くてお買い得ですよ!

アイリスプラザの布団セットになります。洗えるタイプで、ほこりの出にくい布団なのが特徴。4点セットで3,000円台なのでかなりお得ですよ!

こちらは7点セットも付いてる布団セットです。収納ケースもついてて使わないときはコンパクトに収納できます。

軽いのに暖かい山善の布団セット。カラーはピンク、ベイビー、ブラウンと3種類あります。来客用にもおすすめですね。

こちらはマットレスが付いた8点セットになります。これだけ付いてて1万円前後で買えるのはお得ですね。自宅で洗えるタイプですが、サイズが少し大きいので洗いにくいのが難点…。

おわりに

ベッドルーム画像提供:@_feefleur_

おしゃれでかわいい寝具グッズをご紹介しました!新生活を送る1人暮らし女子や、ベッドルームをおしゃれにしたい人、寝心地をよくしたい人は参考にしてみてくださいね!

↓こちらもよく読まれています

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧