2018年6月1日

【七里ガ浜】神奈川県鎌倉市にあるお洒落ベーカリーカフェ♡

みなさんこんにちは♡

だんだん暑くなってきて海に遊びに行く機会が増えるんではないでしょうか?

今回は2017年10月にオープンした
七里ガ浜で大人気のカフェPacific DRIVE-INの2号店を紹介します♡

Pacific Bakery

 
Pacific DRIVE-INから歩いて10分ほど坂を登ったところにあるベーカリーです。

入口にあるスコーンの絵が描かれた看板が目印です♡

 
店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいました!
種類も豊富なのでどれにしようか迷ってしまいます☆

 
スコーンやコーンブレッドが人気みたいなんですがパシフィックベーカリー限定メニューのマラサダもとっても人気のようでした。

朝早くに行ったので朝食として軽めのものを購入してみました!
 
どちらも本当に美味しくてもっと色んなパンも買えばよかったなと後悔したくらいです!

それからアイスティーも一緒に♡

 
ロゴ入りのハワイアンなシールがかわいい♡

店内のどこをみてもおしゃれなのでたくさん写真を撮りたくなりました。

それから外のかわいい看板と一緒に撮ってみたんですがとっても映えました。

 
外観もおしゃれなのでコーデの写真など撮ってみるのもいいんじゃないかと思います。

 
イートインスペースもあったのでそちらで休憩していくのもおすすめです。

テイクアウトして七里ガ浜をお散歩しながら食べるのもいいですね♡

とってもおしゃれなベーカリーカフェだったのでぜひみなさんも行ってみてください。

 
Pacific Bakery(パシフィックベーカリー)
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-7
0467-31-3900
定休日:月曜日

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧