2015年11月15日

「ヘアアクセルレーター」と「エレンス2001」髪を早く伸ばすにはどっちがよいの?

髪の毛を早く伸ばすために、「ヘアアクセルレーター」や「エレンス2001」といった髪の毛を早く伸ばす専用のシャンプーを使っている方は多いと思います。

でも実際のところ「ヘアアクセルレーター」と「エレンス2001」どっちが伸びるの・・・!?気になりませんか?

そこで、みんなの口コミなどを参考に、まとめてみました!

スポンサードリンク

「へアクセルレーター」

 

 

まずは『ヘアアクセルレーター』から。

こちらは、シャンプータイプではなく、ローションタイプになります。

香りは、「フローラル」と「レモンライム」の2種類。

使い方はとっても簡単で、お風呂上がりのタオルドライ後に、頭皮に付けて揉み込みながらマッサージをします。

薬局や、ドラックストアなどでも入手しやすく値段は【840円】とお買い求めやすい価格となっています!

「ヘアアクセルレーター」を、実際に使ってる人の声

「エレンス2001」

 
続いて、『エレンス2001』。

固い髪用、柔らかい髪、くせ毛用があり、シャンプーや、スキャルプエッセンス、スキャルプトリートメントウォーター等があります。 香りは、「フローラルハーブ」の香りです。 値段は、1個1,296円と、ヘアアクセルレーターよりも若干高めです。

「エレンス2001」を、実際に使ってる人の声

 

おわりに

口コミなどを見る限りでは、「ヘアアクセルレーター」のほうが早く髪の毛が伸びたという声が多かったです。

もちろん個人差がありますので、どちらが伸びるのかは使ってみなければ分かりません。

エレンス2001は傷みやすいといわれていますが、痛みが気になる方は、「エレンス エバーロングシャンプー さらツヤケア」を使ってみてください。

ちなみに、「ヘアアクセルレーター」×「亜鉛」組み合わせは髪を伸ばすスピードが早くなるみたいですよ!

髪を伸ばしたい方は参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

まりんこ

まりんこ

美容が大好きな20代女子。某大手企業のメディアサイトで、4年ほど執筆をやっています。ピュアラモでは、主に、美容・恋愛情報を中心に書いていきます!よろしくお願いします?

他の記事も読む

関連するキーワード一覧