2018年5月29日

スウィーツ好き必見♪名古屋にあるおすすめカフェ2選♡

みなさんこんにちは♡

今回は名古屋にあるおすすめカフェ2選を紹介します。

comer(コメル)

まず1つ目のカフェは星ヶ丘テラス THE KITCHEN内にあるスムージーがインスタ映えすると人気のお店です。

 
去年の秋に大人気だったぶどうスムージーが復活!
以前は13:00からの販売でしたが今回は開店時間から頼むことが出来ました。

たっぷりのぶどうと本物のミニバラが乗っている豪華で贅沢なスムージーです♡

 
とってもかわいいお花のフォトスポットがあったのでそちらで撮影してみたらさらに映えました!
ミニバラの存在感もばっちり◎

それから今話題のレモンを入れると青からピンクに色が変わるドリンク、バタフライピーも一緒に頼んでみました。

 
コラーゲンゼリーが入っていてとっても美味しかったです♡

そして今星ヶ丘テラスではアンブレラフラワー2018のイベントが開催中です!

 
約100本の傘の花が咲いていてとってもきれいです♡
こちらのイベントは2018年7月31日まで楽しめるのでぜひ行ってみてください。

comer(コメル)
愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-5
星ヶ丘テラス THE KITCHEN内
052-753-5945

Dining&Cafe Hoi Hoi

 
2つ目のカフェは栄のナディアパーク近くにあるハワイアンカフェです。

こちらのカフェでもインスタ映えスイーツが楽しめます!

レインボーフルーツサンド 880円

 
レインボーの食パンにたくさんのクリームとフルーツが♡
見た目も最高ですが味もすごく美味しくてペロッと食べられました。

どの角度からみてもかわいいスイーツでした♪

 
それからこちらのお店はランチもおすすめ◎
ハンバーガーやハンバーグなどランチメニューも豊富です。
今回はその中からハンバーグを注文してみました。

 
大きさもちょうどよくて味付けもさっぱりしていてすごく美味しかったです。
ハンバーグだけでも4種類ありました。
他のメニューも気になります♡

デザートメニューもたくさんあるのでぜひ行ってみてください♪

Dining&Cafe HoiHoi
愛知県名古屋市中区栄3-13-27
ADC SAKAE BUILDING 1F
052-684-6814

いかがでしたか?
名古屋でのカフェ巡りの参考になれば嬉しいです♡
ぜひ行ってみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧