2018年7月16日

配色のバランスがカギ♡2色ネイルのオススメ配色〜Part2〜

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

2色を組み合わせるだけで、可愛くてオシャレな仕上がりになる配色ネイル。

今回は、2色を組み合わせた配色ネイル〜Part2〜をご紹介いたします^^♡

マスタード × テラコッタ

2色ネイル 
同系色の2色を組み合わせて、ネイルに統一感をだしました。
オシャレ色であるマスタードとテラコッタは、組み合わせると最旬モードな指先になります♪

【使用ポリッシュ】
・paネイル A182 (親指、中指、薬指)
・paネイル A183 (人差し指、小指)

カーキ × マスタード

2色ネイル 
アースカラーと相性が良いマスタードカラー。
特にカーキとの組み合わせは相性抜群です♡

【使用ポリッシュ】
・NAIL HOLIC GR703
・NAIL HOLIC BE316

ブラウン × キャメル

2色ネイル 
100円ショップのキャンドゥで売られているシュガーネイルを2色使用しました。

ブラウンとキャメルを使用しているので、キラキラ感が大人っぽくてお上品な仕上がりに♡

【使用ポリッシュ】
・TMシュガーネイル3 ティラミス (親指、中指、小指)
・TMシュガーネイル3 モンブラン (人差し指、薬指)

レッドブラウン × ブラウン

2色ネイル 
パキッとしたレッドカラーは、ブラウンを組み合わせることによって少し落ち着いた印象に!
深みのある2色を組み合わせた大人デートネイルの完成です♡

【使用ポリッシュ】
・エチュードハウス 19 (親指、中指、小指)
・paネイル A186 (人差し指、薬指)

ブラウン × ベージュ

2色ネイル 
どんなシーンにでも合う配色ネイル。
あまりカラーで遊べないけど、少し遊び心を入れたい…!というときは、落ち着いた色味を組み合わせてみましょう。

【使用ポリッシュ
・CANMAKE 62 (親指、中指、小指)
・CANMAKE 54 (人差し指、薬指)

テラコッタ × ベージュ

2色ネイル 
日焼けした肌にも馴染むテラコッタカラー。
主張しすぎない落ち着いたベージュカラーと組み合わせると、バランスの良い配色ネイルになります。

【使用ポリッシュ】
・NAIL HOLIC BR311 (親指、中指、小指)
・CANMAKE 62 (人差し指、薬指)

前回の記事では、2色ネイルのピンク編を書いておりますので、そちらも是非ご覧ください^^♡

こちら↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧