2018年6月18日

山梨・静岡県にあるインスタ映えするお洒落なクレープ屋4選♡

みなさんこんにちは♡

今回は実際に行ってみたおすすめのクレープ屋さんを紹介します♡


1.マテリアクレープ(山梨)

 
2017年に愛媛県松山市に1号店がOPENし、インスタ映えするクレープが食べられるととっても話題になったマテリアクレープが2018年4月13日に山梨県甲府市にオープンしました。

こちらのお店では大人気のクレームブリュレのクレープやタピオカドリンクなどが楽しめます。

 
今回わたしが注文したのは、

・カスタードクリームブリュレ 630円
・カラフルハッピー 550円

どちらもSNS映え間違いなし◎

 
特にカスタードクリームブリュレは焼きたてのキャラメリゼが美味しかったです♡

メニューの種類も豊富だったので他のクレープも気になります!

 
2018年に6月7日に大阪福島店がオープンし、今後は御茶ノ水にもオープンするそうです。

とってもかわいくて美味しいクレープだったのでぜひみなさんも食べに行ってみてください♡

マテリアクレープ
山梨県甲府市徳行2-5-3
090-7004-8528
11:00~20:00

2.ジェラートピケカフェクレープリー (御殿場)

 
御殿場アウトレット内にあるこちらのクレープ屋さんではモチモチでちょっと大人なクレープが楽しめます。

お買い物の途中に寄れるのがとってもいいですよね♡

 
メニューが新しくなりさらに美味しくなってました。

・エシレ村産バターとお砂糖のクレープ
安納芋クリームトッピング 590円

・エシレ村産バターとお砂糖のクレープ
ピスタチオクリームトッピング 590円

どちらも甘すぎないのでペロッと食べられました♡

他にもドリンクメニューなども充実しているので御殿場アウトレットに行った際はぜひ寄ってみてください♡

ジェラートピケカフェクレープリー
御殿場プレミアム・アウトレット店

静岡県御殿場市深沢1312
0550-78-7814

3.cafe de mori-kun (富士川)

 
こちらは東名富士川サービスエリア上り内にあるテイクアウト専門店です。

クレミアソフトクリームやクレープなどが楽しめます。

 
ダブルベリー&チーズケーキ 680円

チョコレートの生地を選んだんですがたっぷりのベリーとチーズケーキがとてもよく合っていて美味しかったです♡

富士川サービスエリアに出来た観覧車と一緒に撮影してみるのもおすすめです◎

 
cafe de mori-kun
静岡県富士市岩淵1500
8:00~19:00

いかがでしたか?
気になったクレープ屋さんはあったでしょうか?
どのお店もとっても素敵だったのでぜひ行ってみてください♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧