2018年6月14日

山梨県昭和町にある人気カフェ『ペンギンカフェ』のご紹介♡

今回は山梨県昭和町にある人気の『ペンギンカフェ』を紹介します♡

レトロ×かわいい雰囲気が好きな人にはおすすめのカフェですよ♪

PENGUIN CAFE(ペンギンカフェ)


住宅街の中で一際目立つとってもおしゃれな外観のこちらのお店は、予約なしでは入れないほどの人気店なんです。

 
入口もポストや赤いチェアーが置かれていてレトロな雰囲気でかわいいです♡

店内も広くソファー席や並んで座れるカップルシートのようなお席もありました。

インテリアなどもこだわりが詰まっていてどこを見てもおしゃれ◎

そしてこちらのお店はランチがとてもお得なんです。

メインを1品選んでそこに+250円で
サラダ、スープ、デザート、ドリンクの中から2品選べるお得なランチセットがありました!

 
・オムライス バーベキューソース 1100円

+50円でとろーりチーズトッピング
+250円でドリンクとデザートを注文してみました♡

 
・木いちごのレアチーズ
・いちごスムージー

デザートとドリンクが250円でつけられて、さらにこんなにかわいくて豪華なんてお得すぎます!

 
ドリンクはコーヒー、紅茶の他にざくろソーダやパインスカッシュなど他ではあまりないものもありました。

デザートも5種類の中から選ぶことができ、
木いちごのレアチーズの他にガトーショコラも注文してみました♡

 
盛り付けも可愛くて一緒に添えられていたアイスも美味しかったです♡

メイン料理もどれにしようか迷ってしまうほど種類があったのでまた行ってみたいです。

 
いかがでしたでしょうか?
ランチもおすすめですがディナーもまた違った雰囲気が楽しめそうでした。
デザートにメッセージも書いてくれるみたいなのでサプライズにもおすすめです♡
ぜひみなさんも行ってみてください。

PENGUIN CAFE(ペンギンカフェ)
山梨県中巨摩郡昭和町河西637-7
055-275-5040
定休日:月曜日

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧