2018年1月3日

冬のコーデで一番かわいいのはコレ♡ニットワンピを使った清楚可愛い着こなし3つ

1月から2月にかけて、一年のうちでも一番気温が下がる、寒い時期を迎えます。
寒いからって、おしゃれに手を抜きたくない♡

そんな女子におすすめしたいアイテムといえば、ニットワンピです。

冬のコーデで一番かわいい♡そう思えるニットワンピを使った清楚可愛い着こなしをご紹介します。


ロング丈のカラーコートに合わせた白ニットワンピにキュン♡

冬のニットワンピコーデは、かわいさと温かさの両方が叶うので、すでに取り入れているという人も多いかもしれません。

今年らしいトレンド感もあって、かつ清楚なニットワンピコーデだったら、彼も喜んでくれること間違いなし♡

トレンド感あるロング丈のコートは、濃色ではなく明るいブルーだからこそ、白のニットワンピと相性が良く、かわいらしい印象に見せることができます。

おしゃれ上級者なニットワンピコーデとして、今の時期マスターしたい着こなしです。

ふわふわ切り替えでかわいさアップ♡ミニ丈で彼もテンションアップ!

冬にしか着られないニットワンピは、とにかくかわいらしいディテールを選んで、女の子らしい着こなしに仕上げるのがポイントです。

彼も思わずどきっとしてしまうのは、やっぱりミニ丈のニットワンピなのではないでしょうか♡

袖口と裾がふわふわ素材で切り替えになっているニットワンピは、チュニックとしても使えそうな着丈なので、着回しができそうなのも魅力的ですよね。

後姿も抜かりなく♡ヘアアレンジは断然おだんごがおすすめ!

🌸 Isako 🌸さん(@ichaaako)がシェアした投稿

ボリューム感のあるニットワンピは、アップヘアが良く似合います。
後姿の後れ毛にほんのり色気を感じるおだんごヘアは、ニットワンピと相性抜群です♡

とことん可愛いを追求したいピュアラモ読者の皆さんは、ニットワンピの際のヘアアレンジにまでこだわって、冬のコーデを完成させてみてくださいね。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

秋間 恵璃

秋間 恵璃

元アパレルブランドディレクター・デザイナー・プレスに従事しており、現在はフリーランスでアパレルマーケティングやウェブライターを務めています。「可愛くなれる」ことが大好き♡プライベートでは、1児の母です。instagram→@eriusa0325

他の記事も読む

関連するキーワード一覧