2018年5月6日

インスタ映え間違いなし♡NEWオープンおすすめ札幌カフェ

近頃札幌では可愛いカフェが続々とオープンしています。北海道もやっと暖かくなり、お出かけしやすい気候になりました。いろんなところへ出かけたくなりますね。

今回はオープンしたてのオススメのカフェをいくつかご紹介したいと思います。

4,980円コース

UMIERE2nd【ウミエールセカンド】

 
話題のもこもこソフトが食べられるお店。去年12月の1号店のオープンに続き、今年4月に2号店がオープンしました。

定番のミルクソフトの他に、2号店ではチョコレート、ストロベリー、チョコレート&ストロベリーのミックスが食べられます。わたしは可愛さダントツのミックスをチョイス。

ストロベリーの甘さとまろやかなチョコレートの組み合わせは間違いない美味しさです♡

他にもボトルドリンクやソフトパフェなどメニューも豊富で何度もでも行きたくなるおしゃれなソフトクリーム屋さんです。

【UMIERE2nd】
札幌市中央区南2西4丸福ビル2階

TEASIGN TAPIOCA&TEABAR【ティーサイン】

 
今年2月にオープンしたTEASIGNは台湾茶専門店。アッサムブラックティー、ジャスミングリーンティー、鉄観音ティー、ウーロンティーなどから好きなお茶を選び、ミルクを加えたり甘さや氷の量を選んだりタピオカを入れたりと、気分や好みに合わせて豊富なメニューから選ぶことができます。

本場のお茶は風味がしっかりあってとってもおいしいです。タピオカは大粒でしっかりモチモチです。

中心部からほど近い場所にあるのでお出かけの前やランチの後などにも気軽に寄れるのもうれしい♡

【TEASIGN】
札幌市北区北11条西4丁目2-1

HIDDEN AVE.Cakes【ヒドゥンアベニューケイクス】

 
去年の12月にオープンしたグルテンフリーのパンケーキを提供するHIDDEN AVE.Cakes。栄養豊富な玄米から作られているこちらのパンケーキは、今まで食べたことのない美味しさ。

生地そのものが美味しいのでクリームやソースなんていらないくらいですが、そのクリームやソースもいちいち美味しいから、もう止まらない。

またすぐにでも行きたくなるような病み付きのパンケーキです♡

【HIDDEN AVE.Cakes】
札幌市中央区北4条西17丁目1-11吉田ビル3階

cafe Dplus+【カフェディープラス】

 
こちらも4月にオープンしたばかりのジェラートとシフォンケーキのカフェです。

人気のdgelatoさんの系列店で、美味しいジェラートが食べられるカフェ。シフォンケーキはインスタ映えするプレートや手軽に食べられるシフォンサンドなどがあり、プレートにはジェラートも付いてくるので人気のジェラートも新しいシフォンもどちらも楽しめる贅沢なメニューです♡

なんといってもプレートのチョコレートのアートは目を惹く可愛さ♡米粉のシフォンはモチモチふわふわでみんな大好きな味間違いなしです。

【café Dplas+】
札幌市中央区南21条西10丁目1-24

他にもまだまだお勧めのカフェはありますが、今回はこちらの4件をご紹介させて頂きました。

ぜひ足を運んでみて下さい♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

sayapyon

sayapyon

みなさんとかわいいを共有したい!コスメやファッションが大好きです。こだわりの美容法やライフスタイルを紹介します。私なりにHAPPYになれる方法を発信していきたいです♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧