2018年4月20日

【静岡県三島市】とってもレトロで個性的な穴場カフェ特集♡

まだあまり知られていない穴場カフェを見つけるとすごく嬉しいですよね♡

今回はわたしが静岡県三島市で見つけたとってもレトロで個性的なお店を紹介します♪

ドタバタkitchenbase

 
こちらショップカードなんですがとてもかわいいです!

少しわかりにくい場所にありましたが手作り感があってすごく素敵なお店です。

 
細かい部分までこだわりが詰まっていてどこをみてもとってもおしゃれな店内です。

ハンドメイドアクセサリーも売られていました!

そしてもちろんお席も個性的♡

 
テーブルに描かれている絵は手書きのようでした!すごい!!

そんな素敵なお店で食べられる
インスタ映えスイーツがこちら♡

 
レインボーベーグルの中にたっぷりのクリームチーズとブルーベリーソースが入っていました。

食べやすくて美味しかったです!

 
それからドリンクホルダーがフラミンゴでかわいい♡

こちらのスイーツは個数限定のようなので電話での予約をおすすめします!
テイクアウトも出来るそうですよ♪

 
いつものカフェとは違ったレトロな雰囲気のお店でとても素敵でした。

みなさんもぜひSNS映え間違いなしのスイーツを食べに行ってみてください♡

カフェはこちら♡

ドタバタkitchenbase
住所:静岡県三島市谷田240-4 2F
電話番号:0559-56-4255

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧