2018年2月28日

可愛くて優秀♡オススメのネイル用品のご紹介♡

皆さんこんにちは( *´﹀` )ノ♡

ネイルをしているときに〝塗りづらい″〝乾く前にどこかに引っ掛けてヨレてしまう″などのお悩みも出てくるかと思います。

しかし、そんなお悩みを解決してくれたり、ネイルを新しくするときのワクワクした時間に役立つアイテムが、近年続々と登場しています。

そこで今回は、私が使用しているネイル用品の中から、オススメの商品を2つご紹介させていただきます^^♡


tweexy(ツイクシー)

 
セルフネイラーさんの間でよく使われている商品です!

 
上から見た写真です。

こちらにポリッシュを差し込み固定します。

 
ボトルが大きいCHANELのヴェルニや、小ぶりなエスポルールのポリッシュもしっかりと固定されました!

逆さにしても落ちません^^!

そして、2つの輪っかに指を通して使用します。

ソファーやベッドでネイルをするときや、近くにポリッシュの置き場がないときにすごく便利なアイテムです♡

 
そして、ポリッシュの残量が少なくて筆が中々奥まで届かず液が拾いづらいときは、写真のようにポリッシュを斜めに設置すると、そのまま置いてネイルをするよりも圧倒的に液が拾いやすくなります!

カラーバリエーションも豊富で、限定カラーが発売されることもあるので、是非チェックしてみてください♪

トゥースペーサー

 
指と指の間に隙間がないので、せっかくキレイに塗ったネイルが乾ききる前に隣の指についてしまい、塗り直したことがある方はたくさんいらっしゃるかと思います。

こちらの商品は、フットネイルを塗るとき、塗り終わったあとに役立つアイテムです。

 
見た目もとても可愛いですね♡
デザイン、カラーバリエーションが豊富で、2018年2月現在で16種類あるそうです!

 
写真のように個別に分かれているので、一体化されたトゥースペーサーよりも足が痛くなりにくい仕様となっております。

そして余談ですが、トゥースペーサーを1日5分つけるだけで

・外反母趾の改善
・血流促進効果
・足のむくみ改善
・美脚効果

と、嬉しい効果がたくさんあるのです!♡

5分間つけてから外すと、足の指先がポカポカしてくるのがわかります。

(長時間行うと指の間が広がってしまい良くないので、5分くらいがちょうど良いみたいです♪)

ちなみに、石原さとみさんも足が冷えたときに血行を良くするためにフットセパレーターを持ち歩いているそうです♡

上記の2点は、セルフネイルが好きな方にはもちろん、ネイル好きなお友達へのプレゼントにも最適です♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧