2018年8月15日

乃木坂46の山下美月がCanCam専属モデルに!

新曲『ジコチューで行こう!』で2作連続選抜入り、かつフロントメンバーに選ばれた乃木坂3期生、山下美月さんが、CanCam10月号(8/23発売)から専属モデルとして、初のファッションモデルに挑みます。

 
美月さんは、6月公演の乃木坂46主演ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でも主人公・月野うさぎ役に大抜擢された注目の“次世代エース”(9月公演は同21日から)。アイドル、女優として活動の幅を広げる美月さんが、今度は、ファッションの分野で新たな魅力を披露してくれます。

起用の理由を高田浩樹編集長は、「清潔感と透明感にあふれ、まさに正統派美少女。魅力が研ぎ澄まされて、日を追うごとに写真から感じるオーラも強くなっている彼女の力をCanCamの中で思う存分発揮してもらいたい、そう思い起用を決めました。これからますます魅力と輝きを増していく山下美月さん含めたCanCam専属モデルとCanCamにぜひご注目ください!」。

 
乃木坂から2人目の専属
10月号では、専属デビューを記念して6ページを特集。美月さんを知る9つの質問や、初専属への意気込みなどを語ってくれています。

CanCamはメークやファッションを参考にさせていただいていた憧れの雑誌です。モデルのお仕事とは縁遠いと思っていた私にとってこのお話はとてもうれしい反面、かなりのプレッシャーでもあります。読者の方に親近感を持っていただけるような等身大の存在が私の目標です。先輩方をお手本とし、ファッションや美容など多くのことを学びながら成長できるよう頑張ります

乃木坂46からのCanCam専属モデルは松村沙友理さんに続く2人目。過去には、藤原紀香さん、長谷川理恵さん、蛯原友里さんら多くの女優、タレントが専属モデルを務めてきました。

これからCanCamの“次世代エース”としても活躍すること間違なしの山下美月さんのデビュー号は、小学館から8月23日(木)発売です。

CanCam公式サイト https://cancam.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧