2018年1月1日

2018年はどうする?インスタに見る「#初詣コーデ」の着こなし特集

A Happy New Year!!

いよいよ新年が明け、2018年を迎えました。
新年を迎えるにあたり、まずはじめにしたいのが、「初詣」です。

寒い冬空の中、初もうでするならどんなコーデ?
2018年新春に参考になりそうな、おしゃれな「#初詣コーデ」をInstagram(インスタグラム)からピックアップしてご紹介します。


ミニボトムスを履くならダウンコートは必須!

美 優さん(@miyushimizu_)がシェアした投稿

初詣は、彼と一緒に二人で行く♡
そんなデートを兼ねた初詣だったら、多少寒くてもかわいさ重視のコーデでお出かけしたいですよね。

しかし、予想をはるかに超えるのが、1月の寒さです。

ミニボトムを履いて初詣に行くのであれば、ダウンコートは欠かせません!
腰にかかる丈を選ぶと温かいので、ぜひ参考にしてくださいね。

デニムスタイルならホワイトを選ぶとかわいくておしゃれ♡

Mamiさん(@mami.chocolat)がシェアした投稿

やっぱり寒さの厳しい1月の初もうでは、パンツスタイルじゃないと耐えきれない!

そんな現実はの人におすすめしたいのは、ホワイトデニムを使った「#初詣コーデ」です。

温かさ重視のダウンベストとニット帽のボトムスに、ホワイトデニムを選ぶだけで、かわいく見えるから不思議♡
カジュアルな着こなしに抵抗があるという人も、取り入れやすいのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ふんわりニット×揺れるプリーツスカートで大人フェミニンな初詣コーデが完成♡

yonnieさん(@yonnieins)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、歩くたびに揺れる裾がかわいらしい、プリーツスカートを使った「#初詣コーデ」です。

ふわふわニットとプリーツスカートの組み合わせは、メンズ受けも女子受けも抜群なので、人と会う機会の多い初詣のタイミングで、最適な着こなしと言えるのではないでしょうか。

可愛いだけでなく温かさも兼ね備えていることが、「#初詣コーデ」をオシャレに見せるための秘訣♡
これから初詣に行くんだけど、何を着ていこう?と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

秋間 恵璃

秋間 恵璃

元アパレルブランドディレクター・デザイナー・プレスに従事しており、現在はフリーランスでアパレルマーケティングやウェブライターを務めています。「可愛くなれる」ことが大好き♡プライベートでは、1児の母です。instagram→@eriusa0325

他の記事も読む

関連するキーワード一覧