2018年8月10日

あなたはどう?「モテる女」と「モテない女」の違い4つ♡

モテる女」と「モテない女」の違いって、なんだかわかりますか?
顔?服装?…実は、見た目だけではないんです♡
いくら見た目をがんばっても、それだけじゃだめ。
モテる女とモテない女の決定的な違いを4つ、ご紹介します♡

♡ 会話のときの違い ♡

画像提供:har_326

まずは一番大切な、会話するシーンでの違い。
違いはあいづちにありました◎

モテない女「え~でもそれ○○じゃん?
モテる女「それすごいね!その発想はなかった~!

こんなふうに、モテない女は”でもでもだって”が多いのです。
話してることを否定から入られると、いい気持ちにならないですよね。
まずは肯定から入って、自分にはない考えだとしても「新しいね!」や「斬新だね!」とリアクションしましょう♡
自分がやらないようなことをしている人を否定したり、ありえない~信じられない~なんてディスることのないように!

♡ 褒め方の違い ♡

画像提供:har_326

モテる女は異性の褒め方が上手って知ってましたか?♡
どう褒めたらいいかわからない…のはモテない女。

「そのシャツの色似合ってるね!」
「靴かっこいい!」
「靴下おしゃれだね~」

などなど、具体的に褒めることができるのがモテる女。
自分のことをちゃんと見てくれてるんだ!と、相手の承認欲求を満たしてあげることがモテるポイントです♡

♡ 表情の違い ♡

画像提供:har_326

モテる女とモテない女の違いは、何気ないときの表情にもあります。

眉間にシワを寄せて、不機嫌そうな顔になってはいませんか?
ふとしたときの表情がかわいくない女はモテなそうですよね。
つねに口角を上げて、機嫌の良さそうな顔でいることを意識しましょう。
“笑う門には福来たる”って言うでしょ?♡

♡ 別れ際の違い ♡

画像提供:har_326

ふたりで会ったとき、みんなと会ったときの帰りなど、
別れ際にもモテる女とモテない女の違いが。

モテない女って、別れ際なかなか去らないんです…。
それ、余計に帰りたくなる気持ちを強めてしまっているかもしれません。

モテる女は、驚くほど別れ際があっさり!
少し名残惜しいくらいでさよならして、またはやく次会いたい!と思わせたら勝ち♡

♡ モテる女は中身が大事 ♡

画像提供:har_326

モテる女とモテない女の違い、いかがでしたか?♡
自分がモテない女に当てはまってるかも…と感じたら要注意です。
自分の”モテない部分”を、受け入れることがモテる女への第一歩。
モテない女はそれすら気づけない場合が多いので、どんどん差が開くことに…
モテる女になるには、見た目だけじゃありません♡
中身も磨いて、モテる良い女になりましょう♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

キラキラOL

キラキラOL

美容やコスメが大好きな都内OL。インスタやツイッターで美容情報を集めるのが趣味です。化粧品検定1級。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧