2017年12月6日

【売り切れ続出!!】2017年の人気デパコスクリスマスコフレ3選♡

毎年クリスマスの時期になると各コスメのメーカーから販売されている「クリスマスコフレ」が今年も注目を浴びています。

コフレとは「宝石箱」という意味もあり、見た目もコスメのカラーもキュートなものが多いです。
今年販売されているクリスマスコフレで売り切れが続出しているものを中心に紹介します。

▼今だけ初月0円!!全身脱毛するならキレイモ♪▼
通常

SUQQU 2017クリスマスメイクアップキット

他のメーカーにはない絶妙なカラーを4色揃えているアイシャドウパレットに、ふわっと肌に馴染ませることができる
「パウダールースブラッシュ」唇にツヤを与えて自然なグラデーションリップを作れる
「モイスチャーリッチリップスティック」と各自パレットに合せた限定ポーチがセットになっているキットになります。

ピンクカラーが多い「PG」とフロストグレーのカラーが大人っぽい「WG」の2種類展開です。
洗練されたパレットや、チークのケースにも注目です。2017年11月より限定発売されていて、価格は13,280円になります。

普段アイシャドウパレットだけで10,000円を超えてくるコスメブランドなのでかなりお得なキットになります。

<<購入・詳細はこちら>>

ルナソル パーティコフレ2017

アイシャドウパレットが爆発的な人気を誇っているルナソルから出ているクリスマスコフレです。
キャンドルの光のようなデザインがシャドウの模様になっており、見た目も上品です♡

カラーは、粒の細かいラメが入っている4色で普段遣いもしやすいブラウンカラーの色が揃っています。

他には目元を優しい印象に仕上げてくれるブラウンカラーの「カラーリングマスカラ」リップとチーク
両方に使えて、ベタベタしないのに肌にしっとりと馴染む「クリーミィチークス&リップス」
ピンクカラーで肌のくすみを綺麗に飛ばしてくれる「スキンコントラストフェースパウダーN」がセットになっています。

11月10日より限定発売で、価格は9,300円です!

<<購入・詳細はこちら>>

THREE シーズンコレクションキット2017

Naomiさん(@naoeto)がシェアした投稿

夕日をイメージした秋にぴったりなカラーが4色揃ったアイシャドウパレットと、落ち着いた赤のカラーが
大人っぽさを惹きたててくれる「シマリングリップジャム」がセットになっています。
アイシャドウに張っている限定カラー「ハーベストゴールド」は、目の上でしっかり発色するのに透明感のある
不思議なカラーになっています。秋服や、冬服にもぴったりなので一度は使って見てみたいですよね!

10月21日より発売開始ですが、地域によって販売開始の時期が異なるので注意してください。価格は14,000円♡

<<購入・詳細はこちら>>

おわりに

コスメメーカーによって、モチーフにしているカラーが異なります。
自分のこの冬したいメイクや服装に合わせてクリスマスコフレを選んでみてはいかがでしょうか?

またクリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

松島

松島

お洒落とメイクが大好きな20代女子です。コスメやダイエットなど女の子が気になる情報を中心に発信していきたいと思っています。女の子の綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧