2017年9月6日

S Cawaii!モデルも憧れる『BLACKPINK』のキレイの秘密教えます!

S Cawaii! 10月号は1冊まるごと「韓国ガール」特集。「自分盛りの天才」の韓国ガールに学ぶ、美容、おしゃれ、ダイエット、ライフスタイル、韓国のおすすめスポットなど気になる記事が満載です。

カバーモデルはS Cawaii!初登場のアジアに舞い降りた”次世代ガールクラッシュグループ”BLACKPINKが飾ります。


カッコよくて可愛い「BLACKPINKになりたい!」

結成1年で日本武道館デビューショーケースを成功させた韓国のスーパーガールズBLACKPINK。韓国通のSモデルたちも憧れる彼女たちの魅力にぐぐっと迫ります!気になるインタビューをチラ見せ。

Q.お肌がつるっつるなJENNIE(ジェニー)の美肌ケア方法は?
「一時期は毎日フェイスパックをしたり、クリニックに通ったりしていたんですけど、いろいろと試した結果、”水を飲むこと”が一番!という結論に(笑)。1日2リットルずつ飲んでたときが一番お肌の状態がよかったです。でも、毎日続けるのは大変!」(JENNIE)

Q.ROSÉ(ロゼ)の私服でマストなアイテムは?
「ショートパンツ! 自分に合うショートパンツが見つからなくて、もともと短かったのを自分でリメイクしちゃった(笑)。お洋服のリメイクは大好きで、去年は1度しか着なかったTシャツもリメイクしたら出番が増えた!っていうことが多いです」(ROSÉ)

Q.LISA(リサ)のコンプレックスは何? 反対に自信があるのは?
「コンプレックスはほっぺのお肉! そこがかわいいのに?ってよく言われます(笑)。でもイヤなの! だからシェーディングで子どもっぽく見えないようにしてます。自身があるのは脚です。だから脚がきれいに見えるスタイルを心がけてます。ショートパンツが多いけど、フルレングスのボトムをはくときはタイトスキニーにするとか」(LISA)

Q.JISOO(ジス)はどんなファッションが好き?
「脚が長く見えるように、ボトムは短めが好き。なので、ショートパンツとかミニスカが多いです。服を選ぶポイントは、デザインよりもスタイル重視。見た目が気に入って買っても、体に合わないと結局は着ないので、服は必ず試着して選びます」(JISOO)

韓国のファッションブランド『chuu』のモデルになった途端、日本での売り上げが2倍にUP! テリちゃんってナニモノ?

インスタのフォロワー46万人超え。日本での撮影中や、原宿の竹下通りを歩いてるときにも女の子にたくさん声をかけられるほど大人気のテリちゃん。どんな女の子なの? その素顔をS Cawaii! 10月号で徹底解剖! その一部を少しだけご紹介します。

Q.テリちゃんって本名?
「本名はカン・テリと言います。テリっていう名前は覚えやすいから、たくさんの人の記憶に残ってほしいと思って選びました」

Q.ズバリ、職業は?
「chuu専属モデルです! 実は以前、アイドルグループに所属していたんですけど、すぐ解散してしまって…。その後、コスメやコンタクトレンズのモデルをやって、それを見たchuuの方からモデルにならない?って声をかけられたのがきっかけです」

Q.今回は自分メイク?
「はい! 私のメイクはチークがポイントです。笑って頬骨が上がったあたりにまるく置くこと。それから、まつ毛はビューラーで思いっきり上げるんです」

テリちゃんのInstagram:@taeri_taeri
chuu JapanのInstagram:@chuu_japan

いかがでしたか? S Cawaii ! 2017年10月号では、まだまだ気になるネタが盛りだくさん。読み応えたっぷりの本誌をぜひチェックしてみてくださいね。

【主な内容】
■韓国ガールは自分盛りの天才!
■<保存版>神がかり韓国コスメ辞典
■あと脚が10cm長くなるコーデ術
■韓国男子と付き合いたッ!
■インスタ映えな韓国スポットMAP
■EXILE THE SECOND
■Mr.KING

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧