2017年11月17日

ゆめかわいいアイテムに心惹かれる♪ハニーサロン展示会レポ

こんにちは♪ なぁにゃんです。
ゆめかわいい&お手頃価格で大人気のブランド「ハニーサロン」の春の展示会へ行ってきました♪

今回の注目アイテムを一気にご紹介します!

1.チェリー柄

黒地に赤のチェリーが大人可愛いデザインで人気沸騰しそうな予感のアイテム!チェリーというと甘すぎるかなと思いがちですが、黒なら持ちやすいですよね。

2.バレンタイン限定 ハートのラブレターアイテム

バレンタイン限定のラブレターアイテム!フリルもとてもかわいいのでぜひチェックしてほしいアイテムです。
ポーチとポシェットのアイテム展開です。わたしもポーチをオーダーしました。

3.毎シーズン大人気のリュック&バッグ

ハニーサロンといえば、リュックが毎回大人気ですよね。今回はフリルのリュックが登場!甘すぎず大きすぎず絶妙なところがさすがです。

スタッズ付きのリュックもおすすめです。一つ持ってるだけでアクセントになるインパクトアイテムです。

ハートのポシェット型バッグ。シンプルながらもハートがあるところが素敵ですよね。

これもオトナ女子にぴったりのマーガレットアイテム!白いお花のモチーフは春にぴったりです。

4.春らしいパステルカラーのアパレルアイテム

春にはパステルカラーのお洋服が着たくなりますよね!レースや襟付きのアイテムもたくさんありました。

カシュクールのデザインも流行る予感。レースのキャミを見せて着ると大人っぽいのでおすすめです。

いかがでしたか?ハニーサロンはルミネエストやラフォーレにも入っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なぁにゃん

なぁにゃん

講談社with専属読者モデル2期生メンバー。その他、ライター、PR、Ray読者モデルなどでも活動中です♡フレグランス検定所持、趣味は海外旅行、スイーツ、コスメ。Instagram→@naaanase.h

他の記事も読む

関連するキーワード一覧