2018年1月13日

【東京カフェ】渋谷にある落ち着いてお茶ができるカフェ特集♪

渋谷といえば若者の街で落ち着けるお店が少ないイメージですよね。

そんな中、渋谷で落ち着いてお茶したい!という時にぴったりのお店をご紹介します。


TRUNK(HOTEL)

1軒目はTRUNK(HOTEL) (トランクホテル)ラウンジ&バー

 
宮下公園の近くにあるTRUNK(HOTEL) (トランクホテル)

こちらの一階にあるラウンジ&バーはオシャレで落ち着いた雰囲気です。

渋谷に焙煎所を持つROSTRO JAPANの豆を使用し、バリスタが丁寧に淹れたコーヒーがいただけます。

紅茶やスイーツもあるのでゆっくりカフェタイムを楽しむことが出来ます!

 
今回はレモンほうじ茶と紅ほうじ茶というめずらしいメニューをいただいたのですがスッキリした味でとっても美味しかったです!

渋谷とは思えないほどゆったり落ち着いた時間を過ごすことができました。

 

 
TRUNK(HOTEL) (トランクホテル)ラウンジ&バー
住所/東京都渋谷区神宮前5丁目31番
TEL/03-5775-5822

GORILLA COFFEE

2軒目はGORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)

渋谷のタワーレコードの近くにあるこちらのお店はニューヨーク・ブルックリン発、ゴリラの強さをイメージさせるガツンとくるコーヒーが飲める “GORILLA COFFEE”。

米紙ザ・デイリーニュースで「NYで飲める美味しいコーヒーBEST5」に選出されるなど、行列ができる人気コーヒーショップです!

 
内装は黒を基調に落ち着いた雰囲気でとってもスタイリッシュな空間です。

 
看板メニューのゴリラコーヒーはもちろんですが、フードにはケーキ、ホットドッグなどアメリカンテイストあふれるオリジナルメニューが味わえます!

中でもシェイクはボリューミーで美味しくてオススメです!

 
GORILLA COFFEE 渋谷店
住所/東京都渋谷区神南1-20-17 1-2階
TEL/03-5784-2747
営業時間/7:30~22:00
HP/http://gorillacoffee.jp/

是非渋谷でゆっくりできるカフェでガールズトークを楽しんでください♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧