2017年12月5日

『S Cawaii!2018年1月号』インスタ女王、渡辺直美ついに降臨!

株式会社主婦の友社は、12月7日(木)に雑誌『S Cawaii!2018年1月号』を発売いたします。

シーズン到来、今号はまるごと一冊イベント特集。表紙には、インスタの女王で毎日を楽しみまくっている渡辺直美さんが登場。「あ、ごめん その日予定あるわ」と語りかけてきそうなインパクト大!の渡辺さんのドアップ写真が目印です。

『S Cawaii! 2018年1月号』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0772SV5PC

 渡辺さんをカバーガールに初起用した理由を編集長の影山和美は次のように話します。「自分のスタイルをもった独特なファッションの渡辺直美さん。好きなものを着る!というそんなスタイルは、S Cawaii!読者と共通するところでもあり、あこがれる存在です。

今、読者からは『インスタ映えだけじゃなく、本当に楽しいことしたい』という声が多く聞かれるようになっていて、インスタ女王でもある渡辺直美さんのリア充ぶりがピッタリだったわけです」。

「ナオミの冬休み」と題した6ページの巻頭特集では、渡辺さんのようにキラキラ輝くための冬の過ごし方をインタビュー。理想のクリスマスデートについて、ナオミ流ホムパの極意、本当に楽しい友達との付き合い方などをお話くださいました。

【Q】 毎年恒例のお正月の過ごし方は?
【A】 暖かいところに行きます。芸能人がよく行くハワイに行ってみたけど、日本人ばかりで“ここ日本ですか!?”と(笑)。私はここじゃないなって思いました。最高だったのはプーケット。しかも、正月休みに行く場所がビヨンセとカブるんです。プーケットに行ったときも「今ビヨンセ来てるらしいよ」って。ビヨンセと思考が一緒みたい。

【Q】 クリスマスにデートしたい?
【A】 したいですね、絶対!クリスマスデートはベタなのがいちばんじゃないですか。1回、六本木のけやき坂を歩いてみたいですね。そこでふざけ合いたいんです。そういうノリが合う人が彼氏には理想だなぁ。

【Q】 どうしたらナオミちゃんみたいに楽しい毎日が送れますか?
【A】 楽しいこと起きないね、なんか楽しくないねって思うのは自分がやろうと思っていないから。楽しいことに前向きになれば、絶対に何か起きるから。 ~中略~  私が旅行やディズニーランドに行くのはインスタのためじゃない。楽しいことがしたいから!思い出を切りとったのがインスタだと思うんです。だから写真の中の自分が本当に楽しんでないと意味がない!

保存版!オトナのディズニー完全ガイド

ディズニー大好き芸人ツートンカラー上田昌幸さんによる1Dayプランや、人とかぶらないディズニーFASHION、人気ブロガーあいにゃんによる「ディズニーPHOTOの撮り方アイディア」など、読者の大好きな「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」の2パークの魅力を徹底解明します。

永尾まりや主演!穴場イルミネーションSpot

るるぶ.com編集部の協力による、「知る人ぞ知る」イルミスポットや自慢できる耳寄り情報を紹介。永尾まりやさんと「イケ家!」の上野貴博さんがイルミデートを楽しむカップルを演じます。

S Cawaii!読者がやってみたい習い事3位の「ペン字」練習帳が付録

美文字女子は「ちゃんとしてそう」というイメージからモテるらしい(!?)し、美文字をアップするインスタグラマーも急増中で、今、「キレイな字になりたい」人が増えています。そこで、「書く女磨き」として「ペン字練習帳」を付録にしました。ひらがな、漢字などの基本から、「三万円の服を買うより三キロ痩せたほうがオシャレになる!」などエスカワ的名言・格言で練習する応用編まで掲載。

S Cawaii!2018年1月号

発売日:2017年12月7日(木)
表紙:渡辺直美
定価:620円(税込)
雑誌コード:01903−01
【主な特集】
■インスタで見るナオミちゃんの毎日が楽しそうすぎ。ナオミの冬休み
■国内旅行は思いつき&ノリでゴー!Instagramストーリーで毎日楽しいこと(生)配信
■保存版 オトナのディズニー完全ガイド
■毎日でもしたい!ホムパDIY
■一生忘れられない!サプライズIDEAまとめ
■ウチら0泊2日の弾丸韓国ちゅう
■キラキラ女子のための週末旅行
■目薬男子
他【特別付録】 20代のためのペン字練習帳

公式サイト http://tokyo.cawaii.media/scawaii/
公式ツイッター https://twitter.com/mag_scawaii
公式インスタグラム @scawaii.magazine
お得な定期購読について http://www.fujisan.co.jp/product/349971/

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧