2017年8月10日

9月限定!“マロン スイーツ&ベーカリー”贅沢スウィーツが食べられる!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルカフェ「トスティーナ」は、2017年9月1日(金)から30日(土)までの期間限定で、秋の味覚を代表する栗や柿など旬のフルーツを贅沢に使ったスイーツおよびベーカリーを販売いたします。

栗と洋梨のマリアージュを楽しめる『マロンとチョコのムース』や、コーヒーと渋皮栗のおとなの風味を味わえる『ティラミスマロンタルト』など、秋の訪れを感じさせるマロンをふんだんに使ったスイーツが完成いたしました。風味豊かなマロンと旬のフルーツを使ったトスティーナのスイーツでいち早く秋を堪能してみてはいかがでしょうか。

カフェ「トスティーナ」“マロン スイーツ&ベーカリー”
◆期間:2017年8月1日(火)~8月31日(木)
◆開催店舗:カフェ「トスティーナ」(ホテル2F)10:00~23:00
◆お客様のお問合せ:047-355-5555(代)カフェ「トスティーナ」

◆マロンとチョコのムース 550円

上段にはマロンペーストや角切りにした洋梨をちりばめたマロンムースを、下段にはチョコレートムースをチョコレート生地で挟み、2つの味わいのムースを楽しめます。仕上げに栗、洋梨、生クリームを飾り付けたしっとりとろける秋の始まりにぴったりのスイーツです。

◆栗と柿のケーキ 550円

チョコレート生地に、マロンクリームとチョコレートブリュレを閉じ込めたマロンムースです。柿のグラサージュでコーティングして、トップに柿のコンポートと栗を飾りました。秋の味覚、栗と柿を贅沢に堪能できます。

◆ティラミスマロンタルト 550円

渋皮栗とコーヒー風味のアーモンドクリームで焼き上げたタルトに、生クリームを贅沢に絞ったマスカルポーネチーズムースをのせました。コクのあるコーヒー味と渋皮栗の味がアクセントになったおとなの秋の味を楽しめます。

◆モンブランデニッシュ 300円(写真下右)

カスタードクリームを絞って焼き上げたクロワッサン生地に、黒豆をのせて生クリームで閉じ込めました。マロンクリームを絞って、まるでモンブランのような仕上がりのデニッシュです。

◆マロンあんぱん 280円(写真下左)

ココアを練り込んだ生地の中に、栗の甘露煮とあんこを包み込んだ見た目にもフォトジェニックな、栗を存分にお楽しみいただけるあんぱんです。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧