2017年12月4日

豪華客船♡今からでも間に合うクリスマスクルーズ2017年♡

豪華客船でのクリスマスクルーズ。憧れる女子は多いですよね。ランチやディナー、ティーなどのクリスマスクルーズからカップルに嬉しい泊まりでの豪華クルーズまで。まだまだ間に合うクリスマスクルーズがありますよ。

船の上では別世界。日常を忘れた世界に浸ってクリスマスを楽しんでみませんか?

▼今だけ初月0円!!全身脱毛するならキレイモ♪▼
通常

1. 豪華客船で1泊2日のロマンティッククルーズを♡

ことさん(@koto__0430)がシェアした投稿

豪華客船飛鳥、飛鳥II、ぱしふぃっくびいなす、にっぽん丸ではクリスマスシーズンに東京、横浜、神戸、大阪、名古屋などから1泊2日のクリスマスクルーズが楽しめます。これらの船といえば海外クルーズでも利用される豪華客船。海外ではカジノも楽しめ、映画館やスパ施設、テニスコートなども常設している客船です。

その船内で一泊といえどもロマンティックな一夜を過ごせますよ。まだ予約も可能なので、ぜひクリスマスに彩られたきらびやかな船内でクリスマスディナーショーを楽しんでみてはいかがですか?

<<飛鳥・飛鳥II、ぱしふぃっくびいなす
にっぽん丸のクリスマスクルーズはこちら>>

2. クリスマスカップルプランでフレンチを

NAOさん(@naopianist)がシェアした投稿

東京でディナークルーズを堪能するならシンフォニークルーズがおすすめ。日の出埠頭からの出航でアクセスも良好です。ランチやサンセット、ディナークルーズとカップルの予定に合わせてクルーズが選べるのも嬉しいポイント。本格フレンチからイタリアンまで好みのお料理をチョイスできますよ。個室貸切プランもあるので、カップルで落ち着いたクリスマスを過ごすことも可能。初クリスマスクルーズなら、失敗なしのプランなので、シンフォニークルーズを堪能してみてはいかがですか?

<<シンフォニークルーズのクシスマスプランはこちらから>>

3. クリスマスにはお台場の花火を

お台場の花火を見ながら生演奏を堪能できるクリスマスクルーズプランもあります。料金もリーズナブルなので、ディナーなどの前後に取り入れてみるとカップルの素敵なクリスマスを演出できるでしょう。出航は6:30の一時間ほどのクルーズですが、カクテル片手に生演奏と花火を楽しめます。お台場という立地もカップルには嬉しいですよね。

<<詳細はこちらから>>

その他、しっかり2階の特等席からディナーやランチを堪能しながらお台場の花火を楽しめるクリスマスクルーズもあります。しっかり食べたいカップルにはこちらがおすすめ。

<<詳細はこちらから>>

4. 1日2組限定の貸切クリスマスクルーズ

ちょっぴり豪勢にクルーザーを貸し切ったクリスマスクルーズはいかがですか?フレンチコースにメッセージ付きのクリスマスケーキ、オプションで花束も用意可能です。カップルの一生の思い出に残るクリスマスになりますよね。毎年プロポーズを行うカップルのいるのだとか。2017年は貸切クリスマスクルーズにチャレンジしてもいいですよね。

貸切プランもいろいろあるのでご確認ください。

<<詳細はこちらから>>

5. 横浜のクリスマスクルーズならロイヤルウイング

s___sanさん(@s.riopi)がシェアした投稿

横浜のクリスマスクルーズなら大桟橋から出航するロイヤルウイングです。ロマンティックなみなとみらいの夜景を見ながら中華料理を堪能できますよ。ランチ、ディナーなどシーンに合わせたデートプランに取り入れてくださいね。個室の予約も可能です。生演奏を楽しめるプランもありますよ。

<<詳細はこちらから>>

6. 横浜のホテルプランでもクリスマスクルーズが堪能できる!

横浜の高級ホテルであるインターコンチネンタルホテルでは、クリスマスプランにクルージングが付いたプランもありますよ。ホテル内で美味しいディナーを堪能した後は、ロマンティックな夜景を見るクルージングを楽しめるプランです。カップルにも女子会にも人気のプラン。そのままホテルに宿泊ができますので、安心してクルージングも楽しめますよね。

<<ホテルのプランはこちらから>>

7. 横浜の貸切クルージング

ykmさん(@yokohama_km)がシェアした投稿

リザーブドクルーズでは、赤レンガ倉庫からの乗船で貸切クルーズが楽しめます。飲み物とチョコレートがついたプランで今からでも気軽に予約できるのが嬉しいですね。その他豪華なディナープランもあります。専属シェフが2人だけのために腕をふるってくれておすすめ。ちょっぴり贅沢にみなとみらいの夜景を楽しんでみましょう。

<<予約はこちらから>>

おわりに

2017年のクリスマスクルーズもロマンティックなプランがたくさんあります。まだまだ予約も間に合うものばかり。
気になったクルージング船があったら早めの予約がおすすめです。非日常空間は何よりものカップルへの贈り物。

クリスマスはカップルでクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧