2017年11月3日

冬ファッションコーデ2017年!今年のトレンドは?

すっかり冬の足音が間近に迫った昨今。そろそろ冬コーデに切り替える女性も多いですよね。急に寒くなっても、なかなか適したアウターが見つからず、まだ薄着の方もいるかもしれません。

2017年は早めに寒くなる予感です。今のうちに冬ファッションコーデの準備をしておきましょう。今年流行るコートは要チェック!今年のトレンドを見ていきましょう。

▼今だけ初月0円!!全身脱毛するならキレイモ♪▼
通常

1. 「withsun」の天使コートが夢かわいい♡

伊達いさ子さんが着ているのは、withsunの天使コート。本当に天使が舞い降りたように可愛らしいですよね。コートは今年もガーリーなデザインの白コートがトレンド!膝丈コートが可愛いですよね。

2.「withsun」チェックは引き続き人気!

チェック柄は秋に引き続き人気のアイテムです。コートにするなら甘辛ミックスでピンクにグレーのチェックが可愛い♡ぽんぽんのついた帽子との相性もいいですよね。一着は欲しいアイテム。まだ手に入れていない人は、冬コートはチェックで決まりですね。

3. 「jillstuart」スモーキーピンクでキュートに決めよう!

スモーキーピンクのパーカーコートは使いやすいアイテム。ガーリーさも演出できますし、普段使いもしやすいアイテムです。ジルらしい甘さが魅力。冬のデートコーデに活躍できるのではないでしょうか。

4. 「jillstuart」モスグリーンが大流行中!

秋に続いて、モスグリーンはトレンドアイテム。アウターでは気がひけるという場合には、ニットなどで取り入れてみましょう。引き締め感もありますし、個性的な演出もできますよね。

5. 「axes」ニットワンピはオフショルで!

アクシーズのオフショルダーのニットワンピはガーリーで使いやすいアイテムですよ!トレンドのサッシュベルトで上品に着こなしましょう。ホワイトならデートコーデにも使いやすいですよね。あったかニットワンピで寒い冬は乗り越えましょう。

6. 「axes」ワイドパンツとフェザーニットでもこもこスタイル

ワイドパンツも引き続きトレンドアイテムです。トップスには、フェザーニットをコーデしてキュートに着こなしてみましょう。トレンドは、ワイドスリーブ。袖口からトレンドを意識するといいですよね。

7.ベロアのピンクブルゾンがキュート♡

画像提供:

ベロアのピンクブルゾンに、トレンドのファーサンダル、差し色にはブルーのショルダーバックの装い。トレンドを意識した秋からでも真似したいスタイルですよね。くるぶしよりも長いマキシスカートもこの冬は取り入れたいスタイルになるでしょう。スレンダーに見えておすすめ。

8.ライダースジャケットもミニスカコーデで可愛く決まる

画像提供:

使いやすい茶系のライダースジャケットはハードになりすぎずおすすめアイテムです。トレンドアイテムですし、暖かいため冬でも重宝します。ミニスカートとコーデすれば、かっこかわいいスタイルに大変身。差し色のボルドーのベレー帽もマッチしますよね。

9.「emiriawiz」ポンチョ使いも見逃せない!

ポンチョは冬のマストアイテムですよね。ウールコートタイプなら、暖かく、真冬でも使えるアイテム。ファーとリボンでガーリーに着こなすのがポイント!ミニ丈に合わせてガーリーにコーデしてくださいね!

10.「emiriawiz」ダウンはショート丈が熱い!

冬といえば、ダウンコートが暖かく欲しくなる季節ですよね。今年はショート丈が熱い!女性らしく、ショート丈ダウンに、ロングブーツでハード目に決めてみませんか?カッコイイスタイルがお好みならぜひ取り入れてみてくださいね。

おわりに

2017年のトレンド傾向がつかめたことでしょう。今年の冬は寒いと言われています。早めに冬アウターを手に入れておしゃれの幅を広げてくださいね。

冬は重ね着もできて、おしゃれのし甲斐もあることでしょう。ガーリーに上品に着こなせるアイテムをチョイスすることがポイントです。

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧