2018年7月15日

吉祥寺にあるインスタ映えスポット!ハティフナットのご紹介♡

おしゃれで素敵なカフェがたくさんある吉祥寺に久しぶりに行ってきました♡今回は隠れ家カフェ、穴場カフェを2つ紹介していきます!吉祥寺でおしゃれカフェをお探しの方は参考にしてみてくださいね♡

ハティフナット 吉祥寺のおうち

 
ランチどこへ行こうかなと悩んでいたところとってもおしゃれな外観のカフェを発見!
早速行ってみました♪

とっても小さくてかわいい扉を開けると絵本の世界へ

 
カフェスペースは2Fということなので秘密基地を探検しているような気分でわくわくしながら急な階段を上ると。。。

 
壁一面にカラフルでかわいい絵が広がっていました♡

ついつい何枚も写真を撮りたくなってしまうほど!

メニューもとってもかわいかったです♪

 
メニューが豊富ですごく迷ったのですが
今回わたしは玄米トマトカレーと焼きなすのカレードリアを注文してみました!

・玄米トマトカレー 850円

 
平日限定のようでしたがサラダと紅茶orコーヒーがセットで付いてきました。
この値段でこのボリュームは本当にお得ですよね♡
玄米とカレーの相性が抜群でした!

・焼きなすのカレードリア 850円

 
なすやほうれん草が乗っているこちらのカレードリアも食べ応えがありました!

他にもケーキやドリンクなどのメニューも充実していたので今度は甘いものを食べに行ってみたいです。

とってもかわいくて絵本の世界へ飛び込んだような気持ちになれる素敵なカフェでした。
誕生日や記念日などのサプライズにもおすすめです◎
みなさんもぜひ行ってみてください♡

 
◎ハティフナット 吉祥寺のおうち
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
0422-26-6773

彩茶房 キラリノナ京王吉祥寺店

 
彩茶房は台湾茶が楽しめるカフェとして最近テレビなどでも紹介されていて気になっていたので行ってきました!

場所も吉祥寺駅直結のキラリナ吉祥寺の地下一階にあるので行きやすかったです。

今回わたしは特に気になった季節限定メニューを注文してみました!

 
・わたあめタピオカミルクティー

もこもこのわたあめとカラフルなマシュマロのトッピングがとってもかわいい♡

そしてなんと言ってもピンクのストローがハートになっているんです♡

 
飲むのがもったいないくらいインスタ映えするドリンクでした!

タピオカももちもちしていて美味しかったです。

今回はテイクアウトしたんですが他にもスイーツやフードメニューもあったのでイートインスペースでゆっくりするのもいいですね◎

お買い物の休憩などにもおすすめです!

ぜひ行ってみてください♡

◎彩茶房 キラリナ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 B1
0422-24-7114

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧