2017年11月8日

2017年可愛いアドベントカレンダーで気持ちを盛り上げよう♡

クリスマスまでのカウントダウン。あなたはどのように過ごしますか?やはりクリスマスにはアドベントカレンダーで気持ちを高めていきたいですよね!?

楽しみのクリスマスデートもきっと成功することでしょう。ここでは、2017年可愛いアドベントカレンダーをご紹介していきます。

▼今だけ初月0円!!全身脱毛するならキレイモ♪▼
通常

1.「hugovictor」チョコレートのアドベントカレンダー

11/10発売のアドベントカレンダー。ユーゴアンドヴィクトールの高級チョコレートでテンションも上がりそうです。毎日ワクワクしながら甘さをかみしめて、クリスマスまでカウントダウンしてみませんか?

2.「kronehus」毎日ムーミン一家がお出迎え

毎年、ムーミンのアドベントカレンダーは様々な雑貨屋さんが扱っていますよね。今年はクローネフスのムーミンに注目!クリスマスまで誰がお出迎えしてくれるのかはお楽しみです。可愛いフィギュアのアドベントカレンダーも要チェック。

3. 「ディズニーストア」引き出しタイプは毎年使える!

Chie♡さん(@chie._.ykk)がシェアした投稿

ディズニーストアのアドベントカレンダーも可愛いですよね。引き出しタイプなので、一度手に入れたなら、毎年使えて便利。中身は入れ替えて仕舞えば何が入っているのかがわからない状態で彼氏にプレゼント♡なんてこともできちゃいますよ。

4. 「PLAZA」壁掛けタイプのオーナメント!

出典:https://www.plazastyle.com/

サンタさんのポケットにはチョコレートがぎっしり!フリース素材なので暖かい印象になりますよね。自分はもちろんギフトにも喜ばれるアイテムです。チョコレートは別に付属しているため、好きなポケットに好きなチョコを忍ばせられる優れもの!子どもも大喜びすることでしょう。

5. 「loccitane」アドベントカレンダーで気に入りのコスメを!

毎年恒例のロクシタンのアドベントカレンダーも楽しみですよね。お菓子だけではありません!自分へのご褒美にクリスマスまでに美しさを手に入れちゃいましょう。2017年はタイプが2つ。どちらも捨てがたいので、お好みで選んでみてくださいね。

6. 「BOX&NEEDLE」アイシングクッキーでテンションもアップ

ボックスだけのAタイプと中身がアイシングクッキーのBタイプから選べる優れもの。数量限定でのオーダーメイド品なので、気になった人は早めにオーダーしてみてくださいね。三角形が可愛いですよね。

7 「lookfantastic」コスメでテンションアップ!

見た目も華やかで、開けるのが毎日待ちきれなくなりそうです。2017年はお菓子よりもコスメのアドベントカレンダーがおすすめ。毎日少しずつ綺麗な自分に会えることでしょう。

8. 「Rituals」ツリー型のアドベントカレンダーをさりげなく飾って

可愛いツリー型のアドベントカレンダーはいかが?Ritualsの通販で手に入れられますので、チェックしてみてください。上品なクリスマスツリーで彼氏との聖夜を彩ってくれますよ。

9. 「jomalonelondon」豪華アドベントカレンダー

豪華なコスメのラインナップならジョンマローンロンドンのクリスマスコフレ。アドベントカレンダーで毎日楽しみなコスメを堪能できちゃいますよ。ちょっぴり豪勢に自分へのご褒美はいかがでしょうか。

10. 手作り品に挑戦してみるのもあり

ウォールツリー型なら簡単です。手作り感も満載ですし、楽しみながらカップルで作成できちゃいますよね。もちろん子どもがいるケースでも同様です。2017年は手作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

おわりに

いかがでしたか?2017年も可愛いアドベントカレンダーがたくさんありますよね。気に入ったカレンダーはできるだけ早めに手に入れておきましょう。
ほとんどのアドベントカレンダーは11月初旬に発売開始。売り切れるものや予約が必要なものもありますので、注意してくださいね。

12月を楽しみに、クリスマスシーズンをワクワクしながらカウントダウンしてみましょう。

画像提供:loccitane

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧