2018年6月2日

高見え力がすごい♡100円ショップのオススメネイルポリッシュ

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

100円ショップにて発売されているネイルポリッシュ。
カラーバリエーションも豊富で、ムラなくツヤツヤに仕上がり、とても100円とは思えない高見えネイルを取り入れることができます♡

そこで今回は、100円ショップで発売されているポリッシュのオススメカラーをご紹介いたします^^

エスポルール

 
DAISOにて発売されているエスポルール。
ボトルのサイズは6cm×2cmとすごく小さいので、たくさんのカラーをお試し出来て使い切れるのは嬉しいポイントですよね。

カラーバリエーションも全62色と豊富なので、お気に入りのカラーが必ず見つかると思います♡

 
特にオススメのカラーは、43番のビューティピンク!
華やかなピンクなので、ワンカラーネイルでも存在感抜群です♡

 
こちらは2番のものです。
ピンクベージュのような優しい色味で、場所を選ばない万能カラーなので、1本は持っておいて損はないと思います。

サンリオネイル

 
こちらもDAISOから発売されています。
カラーバリエーションは全40色で、可愛らしいパステルカラーの他にも、ラメ入りのものやシロップカラーのものまであり、その豊富なカラー展開も魅力のひとつです♡

ボトルはキティちゃん、マイメロディ、キキララと3種類あり、丸いフォルムのボトルもとても可愛いので、飾っておくだけでも気分を高めてくれます。

 
特にオススメのカラーは、3番のボルドーです。
深みのあるレッドで大人レディな指先に♡

 
こちらは37番のオーロラモカ。
グレージュに細かいラメが入っているとてもお上品なカラーです。

TMシュガーネイル

 
キャンドゥから発売されているシュガーネイルシリーズ。
ザラザラとした触り心地は、名前の通り砂糖菓子のようです。
深みのあるこっくりカラーが大人可愛くてオススメです♡

カラーネームも左からティラミス、モンブラン、フランボワーズ、紫いもと可愛く、思わず手にとってしまいます。

 
オススメのカラーは、ティラミスとモンブラン♡
交互に塗ってオシャレ度をアップさせましょう。

AC ネイルエナメルM

 
こちらもキャンドゥで購入ができます。
100円なのに内容量は11mlと大容量です。


オススメポイントは、筆が細くて塗りやすいところ。

 
こちらは113番のカラーです。
ローズピンクのような色味が、指先を高見えさせてくれます♡

いかがでしたでしょうか。
気になる商品がありましたら、是非お店まで足を運んでみてください♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧