2017年12月24日

ピンク×◯◯!組み合わせると2倍可愛くオシャレに見えるカラー

セルフネイルをする方なら必ず1本は持っているピンクネイル。

ピンクネイルは単色で塗っても一気に指先が可愛く華やかになりますが、たまには違うカラーも取り入れたい!でも可愛らしさも残したい!という方にオススメなピンクと組み合わせると可愛いカラーを紹介します♡

4,980円コース

ピンク×水色。

 
パッと見異色のように見えますが、サンリオのキキララもピンク×水色ですよね。

キャラクターが可愛いのはもちろんですが、色合いがふんわりしていてステキなのも人気の理由の理由です。
ピンクと水色を塗るだけで簡単にキキララネイルが出来て、ホログラムを足すと更にキキララ感がプラスされて華やかに見えます。

■使用カラー
Ducato N20 (親指、中指、薬指)
CANMAKE 97 (人差し指、小指)
エレガンスクルーズ 100 (ホログラム)

ピンク×くすみカーキ。

 
こちらの組み合わせも異色のように見えますが、実はすごく相性が良い組み合わせなのです!

写真のように淡いピンク×くすんだカーキを組み合わせたり、濃いピンク×濃いカーキで組み合わせると好バランスに仕上がります。

■使用カラー
CAN MAKE 98 (親指、中指、薬指)
CAN MAKE 103 (人差し指、小指)

ピンク×ブラウン。

 
こちらは私の中で、冬のド定番な組み合わせカラーです♡ガーリーでもあり大人っぽくもなる組み合わせですよね。

明るいピンクとこっくりとしたブラウン、まるでお菓子のアポロみたいで、思わず食べたくなるような可愛さになります♡

■使用カラー
Ducato N76 シナモン (親指、人差し指、薬指)
Ducato N78 チョコチーノ (中指、小指)

ピンク×アイボリー。

 
ピンクと優しい印象のアイボリーを組み合わせると指先が一気に柔らかく見えます。

冬〜春にかけて可愛さが特に映える組み合わせです。

■使用カラー
Dior ヴェルニ 257 (親指、中指、小指)
paネイルカラー A146 (人差し指、薬指)

ピンク×グレージュ。

 
この組み合わせが好きな方は多いのではないでしょうか?

アイボリーと同じく、女の子らしいけど甘くなりすぎず柔らかく優しい印象を与えてくれ、更に指先をオシャレに見せてくれます。

とにかく相性抜群の組み合わせです。

■使用カラー
Ducato N20 (親指、人差し指、薬指)
paネイルカラー A188 (中指、小指)

ピンクと色んなカラーを組み合わせて、指先に可愛さとオシャレをプラスしましょう♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧